6月2日ピエロにて("▽"*)

6月2日みゅうちゃん、6月3日みゅうママと2日続けてお誕生日

で、お祝いにピエロさんで集まった訳ですヽ(*´∀`*)ノ

20120602001.jpg
20120602002.jpg

お酒好きのみゅうママのプレゼントはすぐ決まった

ドッグランで遊んだよ~('▽'*)♪

20120602003.jpg
20120602004.jpg

いつもハイパー娘のきあらちゃんこの日はなぜかママにべったりやったけど(*´∀`*)
みんな楽しく遊んだよ~

みゅうちゃん、みゅうママおめでとう♪
4月21日

ももママ家に集まったよ~(*^.^*)ウフ

tomomoちゃんの手作りランチが目的(゚∇^d)ニヒ

ほんっとプロ並みに料理が上手で惚れ惚れしちゃうんだよね♪
この日も「オ~」「スゴイ!!!」の連発でした(゚∇^d)

20120421001.jpg

どれもこれもめっちゃ美味しかったよ♪tomomoちゃんありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

20120421002.jpg

この日は、サクラママとサクラ&メイ、はっちゃんとなな&うたも一緒でした♪

はっちゃんはワン達に型抜きのケーキを作って来てくれました♪
みんなウハウハ美味しく頂きましたよd(*^▽^*)

人用には、tomomoちゃんのロールケーキ("▽"*)
肉球模様でめっちゃ可愛いの~
ケーキだけでなく涼しいおやつフロマージュなるものまで~(*^.^*)

20120421003.jpg

最後は、みんなで集合写真撮ったよ

20120421004.jpg

みんな他のカメラ見てるけどねっ(*^m^*)ププ まぁヨシとしよう♪


1月26日は、サクラママと一緒にみゅうママのお宅へお邪魔してきました♪

美味しい焼肉~食べたよo(*^▽^*)o

この日の目的は、1月29日に2歳の誕生日を迎えた、はくとキアラのバースデーを祝うため

20120126001.jpg

はくもキアラも、2歳おめでと~

20120126002.jpg

12月25日

くみちゃん家に集まったよ~ クリスマス会しました♪

サクラママ、ノエルママも一緒だよ(゚∇^d)

20111225001.jpg

ランチは、銀だこのクリスマスパックとモスチキンとオニポテとくみちゃんが用意してくれてたお寿司たち(*´∀`*)

20111225002.jpg

ノエルママとくみちゃんがそれぞれ買って来てくれた美味しいケーキも頂きました♪

オヤツに群がるチビサンタたち 可愛いです(*^▽^人*)

20111225003.jpg

12月3日

この日は11月19日のリベンジで紅葉狩りに行くはずだったんですが。。。

またまた雨でして。。。

またまた予定変更して、ももちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

買い出しはコストコでビックサイズのピザとトルティーヤを買って行ったよ~

女3人、さすがに食べきれなかったけどね

20111203001.jpg

ワンズには、はっちゃんがチーズケーキを作ってきてくれてて美味しそうに食べておりました

20111203002.jpg

まったり寛ぐ私たち('▽'*)ももママのお家は落ち着くの

はっちゃんが持ってきてくれてたトナカイさんとサンタさんの被り物を借りて写真撮ったり楽しかったな~

20111203003.jpg

20111203004.jpg

20111203005.jpg

20111203006.jpg

ももママ、はっちゃん、ありがとね♪
......more♪
