2011.11.20 ●南京町
10月29日 続き

MOSAICを後にして向かったのは、神戸元町『南京町』です♪

うっすら暗くなってきて写真も撮りにくい感じでしたが。。。

20111029024.jpg

なんともまとまりの無い集合写真ですがね(*^m^*) この女の子の名前は來來(ライライ)ちゃん
天はこの來來ちゃんがお気に入りでした(*´∀`*)

南京町では、フカヒレラーメンを食べたり、豚まんを食べたり、大根餅を食べたり)^o^(食べてばっかりやしぃ~

20111029021.jpg

20111029022.jpg

最後は↓ここのお店でほっこりコーヒータイム。

20111029023.jpg

ワン達もここで晩ごはん(持ち込み)を食べました。
サクラママが食べたクレープがめっちゃもちもちで美味しかったらしい
今度行った時には是非食べてみたいわ('▽'*)ニパッ♪

こんな感じで一日た~~~っぷりと神戸を満喫し、と~~~っても楽しい時間を過ごしました♪

みゅうママ、サクラママ、いつもありがとう♪♪♪
Secret

