10月29日

ハロウィンの飾付けを見に神戸ハーバーランドに行ってきました♪

mosaicに入ってすぐ撮影スポットを発見


少しブラブラしてランチタイム

20111029002.jpg

神戸の海や景色を見ながらのんびりしました♪

20111029003.jpg

食後もやっぱり

20111029005.jpg

カボチャい~っぱいの飾の前でも

20111029006.jpg

20111029004.jpg

20111029008.jpg

20111029009.jpg

20111029011.jpg

ふたり同時に目を瞑ってる貴重な写真(^▽^)

20111029010.jpg

場所を移動して集合写真も

20111029007.jpg

お散歩もしたよ~♪  楽しそうにはしゃいでたわ~(*^▽^*)

20111029012.jpg

この後、メリケンパークまでお散歩に行きました♪   つづく。。。
Secret

