2011.11.13 ●JULIA
10月28日

交野市のJULIAさんに行ってきました♪
この日一緒だったのは、サクラママとくみりん

10月のJULIAと言えばハロウィンの飾り付けが素敵なのよね♪(*´∀`*人)



20111028002.jpg

スペシャルランチを注文したもののすんごい量で食べきれなかった( ̄▽ ̄;;)ハハハッ

20111028011.jpg

写真撮りまくった(笑)ゆいちゃん&るかちゃんのハロウィンのコスプレめっちゃ可愛いし~(≧∇≦)

20111028006.jpg

サクラちゃんとメィちゃんも、くみちゃんが持ってきてくれた帽子がめっちゃ似合ってるぅ(≧∇≦)

20111028007.jpg

似合ってるって言えば~ 天さんのカボチャも(*≧m≦*)ププッ

20111028009.jpg

この帽子もくみちゃんからの借り物です(*^.^*)

ライは何も無し

20111028010.jpg

重たいライと天を2人に持ち上げてもらって撮った写真がこちら↓

20111028005.jpg

2人とも腕がプルプルしたことでしょうm(_ _)m  ありがとう。。。

外の飾りで↓この頃にはもう2人ともヤル気なしの顔ですねヾ(´▽`*) おつかれさ~ん

20111028004.jpg

サクラママと計画してささやかな誕生会もしました♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆くみちゃんオメデトウ

20111028008.jpg

最後は皆ならんで記念撮影しました♪

20111028003.jpg

サクラママ、くみちゃん、楽しい時間をありがとね♪
Secret

