2011.11.12 ●Dreamton village
10月16日

てんてこオフ会が終わって帰り道

お気に入りのDreamton villageに寄りました。こなつママ・パパ・なほさん・みゅうママ・パチママも一緒です♪

そこで、本格イングリッシュティーを頂きしばしおしゃべり(*´∀`*)

ここはセットの様な装飾がいっぱいあるのでちょっとモデル気分?で写真を撮りました(*≧m≦*)

写真いっぱいですが見てね(´▽`)b

20111016010.jpg
20111016011.jpg
20111016012.jpg
20111016013.jpg
20111016014.jpg
20111016015.jpg
20111016016.jpg
20111016017.jpg
20111016018.jpg
20111016020.jpg
20111016021.jpg

以上(≧∇≦)b  どれもお気に入りで~す(*´∀`*人)
Secret

