Off
10月16日

ピンパパ主催のオフ会に行ってきました♪
場所はお馴染みの亀岡ドッグランです。お友達もいっぱい来てました♪
着いてそうそう広いドッグランで想いっきり遊んだよ~(*^▽^*)v

20111016002.jpg20111016003.jpg

いっぱい遊んで途中ゲームもしたら、お待ちかねのBBQです♪
写真の右真中のお菓子は、たみちゃんが持ってきてくれたの(*´∀`*)これめっちゃ美味しいねん♪

20111016004.jpg

ゆる~いオフ会は淡々と進んで行きビンゴゲームのお時間です。

今回は早めにビンゴ~!!になったので数あるお品の中から、カートにも敷ける暖っかマットをGET(*^▽^*)v

20111016005.jpg
お芋掘りも皆さんが頑張って掘り出してくれた物を頂いて帰る(*≧m≦*)ププッ

20111016006.jpg

集合写真 d(´▽`)

20111016008.jpg

楽しいオフ会は終了です(*´∀`*)ノ~




の2枚はこの日のお気に入り写真で~す♪

20111016007.jpg
20111016009.jpg
Secret

