10月10日

みゅうママ一家と一緒に亀岡の『夢コスモス園』に行ってきました♪

まだ6分咲きくらいやったけどそれでもめっちゃいっぱい咲いててキレイやったわ(≧∇≦)



着いてすぐ、コスモスを見るよりも先にドッグランでワン達を遊ばせてあげました♪

20111010003.jpg

みんな楽しそうや~ヽ(*´∀`*)ノ

20111010002.jpg

いっぱい遊んだ後は、これまたコスモスはそっちのけで私達のランチタイム(*≧m≦*)ププッ

食事の場所もワンコ連れ専用とかあって気にせず食事ができるのね(≧∇≦)b
ワンコ連れの人も結構来られてました。

いろんなお店が出てました。途中のコンビニで買ったサラダ巻き(いっつも買ってるってツッコミはなしで!笑)
ここのお店で買ったふわふわのだし巻き卵とコロッケが私のランチでした♪美味しかったっす

20111010004.jpg

ここからやっとコスモスで~す(笑)

20111010009.jpg

コスモス畑に入ってすぐ、マツコDXと戦場カメラマンに遭遇♪

20111010007.jpg

20111010006.jpg

20111010008.jpg

いっぱい案山子?があって見るのも楽しかった♪

コスモスも色んな種類があるんやねd(´▽`)見たこと無いお花がいっぱいあって見応えありましたゎ♪

20111010005.jpg

この日はめっちゃ暑かったけどワン達もみんなイイ顔してるし楽しんだみたいやし行ってヨカッタ

みゅうママありがとねっ
Secret

