10月8日

お馴染みメンバーで靭公園に集合しました♪

公園は家族連れやカップルでいっぱい(*´∀`*) 奥のバラ園は秋のバラがチラホラ咲いてて綺麗でした♪
小川もあってお散歩するにはとってもいい公園です。
ちょっと休憩にお茶するにもOKのお店も結構あるしねd(^^*)



私達が立ち寄ったお店は

20111008001.jpg

大好きなお抹茶をいただきました♪

お茶のあとは、またまた散歩(≧∇≦)b

ここでお水が大好きなハクが噴水にチャッポ~ン(*≧m≦*)

20111008003.jpg

リードが短かったから物足りなそうやったけどね

がたっぷり遊んだあとは、堀江に移動

キャナルテラスで晩御飯を食べました♪もちろん達もねっ(´▽`)b

20111008006.jpg

20111008005.jpg

20111008004.jpg
Secret

