2010.08.26 東京♪
20100822005.jpg

22日と23日の1泊2日で東京に行ってきました♪

新大阪から新幹線に乗って12時40分に東京駅に到着し、そのまま福生に向かいました。
福生でお友達のTさんと待ち合わせです。約2年ぶりの再会(≧∇≦)b
この頃すでにお腹もペコペコやったんで、DEMODEHEAVENに入ってハンバーガーを食べました。

20100822001.jpg

これがめっちゃデカイッ!!残してしまいました(^▽^;) 肝心なお味はと言うと、めっちゃ美味しかったよっ

ランチの後は、街をブラブラしました♪
福生と言えば、横田基地の街なんで私好みの雑貨屋さんがいっぱいあったわ

20100822002.jpg

全然知らずに行ったんやけど、ちょうど21日と22日の2日間で20100818_1319423.jpg友好祭をやってて出店とかもいっぱい出てたし、人もいっぱいでお店もめっちゃ賑わってました。
逆にこの日に来てよかったかも~(*´∀`*人)めっちゃアメリカって感じを味わえたしね♪
基地内の友好祭ってどんなことやってんねんやろ?って気になったけどどうせワン連れじゃ入れないしねっ

20100822003.jpg
20100822004.jpg

後で気付いたけど、ライとテンの写真をほとんど撮ってなかった・・・。( ̄▽ ̄;)ハハハッ
かろうじてテンがパインスティックを食べてる写真があったわ~(笑)

さて、次の日はどこに行ったのかな?d(´▽`)






Secret

