Ten
9月23日  この日はインテックス大阪のペット博にサクラママとみゅうママとピンパパと一緒に行ってきました♪

ここ何年か欠かさず行ってるけど行く度に出展数が減ってる。。。

なのに今回が一番人が多かった気がする。。。

でも、お友達と会えるのも楽しいんよねd(´▽`)

この日も沢山のお友達と会えました♪

ちょこちょこ買い物をして堀江のWasabeeさんへ移動。

お茶してたらケーキが出てきてビックリ!

天の誕生日にと、こっそり準備してくれてたそうでほんと嬉しかったです

ほんとにほんとにありがとね~

20110923001.jpg

ちゅ~わけで、お店にあった被り物を被って写真撮影です♪
Secret

