2011.10.02 ●天3歳
Ten
9月28日に我が家の次男坊の天が歳になりました
病気で病院に掛かることもなくすくすくと元気に育ってくれて嬉しいかぎり(育ち過ぎたようだけどね)

おめでとうメールを下さった皆様ありがとうございました

20110928001.jpg

今年は鶏肉のミートローフのケーキを作りました♪白一色だったんでまぐろのふりかけをかけてみた。

ふたりとも美味しかったようでまだ欲しそうにしてました♪よかった(´▽`人)

大きかったから次の日も食べました。

お友達からプレゼントを沢山頂きました♪幸せやな~天天

20110928002.jpg

ありがとうございました<(_ _)>感謝です♪

私からは、ライテンにチョークのプレゼントです。

20110928003.jpg

先日のペット博で購入しました。
どうしてもこの色がよかったんでリードを潰してチョーク2本に作り変えてもらいました♪

とってもお気に入りです♪私がね(*≧m≦*)ププッ
Secret

