しょっちゅう行ってるご近所カフェの「まりあここ」

久しぶりにを持って行ったのだ。

20110910001.jpg

マンゴーミルク美味しいね~ん

20110910002.jpg

お店ワンコのここちゃんの愛車をお借りしてライテンを乗せてみた♪

アジリティって軽いしハンドル折れて小さくなるし
「めっちゃいいな~」って思って購入しようか迷っててねd(´▽`)ちょっとお試しさせてもらったのよ

ライテンは楽しそうに仲良く乗ってまんざらじゃない感じやってんけどな~( ̄∀ ̄*)

ライテン乗せて押してみた。

が。。。。。。。。。重すぎて動かへ~~~んヾ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早まって買わんでホンマよかったよ(^◇^;)


で、別の日の午前中、ふとベランダから外を見るとパラグライダーが飛んでた。

20110910003.jpg

こんな街中(一応大阪市内です)にと、なんとも不思議な光景でした。
ベランダから望遠で写真撮ってる私もたいがいか(笑)

Secret

