Off
9月18日

今回もsweetさんのオフ会に参加させていただきました♪
3連休だったため中国自動車道は大渋滞で全然進まへ~んΣ( ̄ロ ̄lll)
ほぼ1時間遅れで到着したのでした。すみませんでした。。。<(_ _)>

着くなり、肉、肉ぅ~(笑) 食べまくる私(*≧m≦*)ププッ
おかげで美味しいお肉を焼いてる写真を撮り忘れ(^ ^;ゞポリポリ
男性陣が頑張ってくれていたのに。。。。。ほんと食べるばかりの私をお許しください<(_ _;)>

20110918001.jpg

美味しいお肉を食した後は、色んなゲームなんかもありました♪

くじ引きで赤組と青組に分かれての団体戦  因みに私は青組ねっd(´▽`)

20110918003.jpg

5ゲームあったけど全部青組が勝ったのよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
罰ゲームは赤組全員レモンを原液から紅茶で割ったのまであるのを飲むってやつだったんやけど
なぜか勝った青組も飲むはめになったのさ(*≧m≦*)ププッ

ゲーム燃えたね~((o(^∇^)o))めっちゃ楽しかったさ

20110918004.jpg

tomomoちゃんが作って来てくれたアップルパイ。いつもながらほんとに美味しかった~♪
こんなの作れるってやっぱ尊敬するわ(´▽`人)

20110918005.jpg

最後は集合写真を撮ってお開きとなりました♪

sweetさん、皆様、運転して連れて行ってくれたピンパパさん、どうもありがとうございました(*´∀`*人)感謝
Secret

