9月4日

tomomiちゃんとkurumiで待ち合わせ♪突然ナミちゃんも誘って3人 んいろはちゃんも入れて4人かウシシ
それとワンズは、林檎ちゃんとそらちゃんとライテン

kurumiさんのランチはやっぱ美味しかった♪

20110904001.jpg

林檎ちゃんは大人しくって可愛いし、いろはちゃんはずっと笑顔でめっちゃ癒されたよ

20110904002.jpg

カートに皆を乗せて写真撮ったよ♪
うちのデカチュアに揉まれて林檎ちゃんがつぶれないかってヒヤヒヤしたわ

20110904003.jpg

tomomiちゃんのアイスと私のシフォン  美味しゅうございました(*≧m≦*)v

この後、夜勤のtomomiちゃんとはお別れしてナミちゃんのお宅におじゃまさせていただきました♪
tomomiちゃん、雨の中来てもらってごめんね(^ ^;ありがとう

20110904004.jpg

ひっさんはいい子でお留守番して待ってたよ
いろはちゃんはホントが大好きみたいで皆が遊んでるのを見てめっちゃ楽しそうでした。

めっちゃ癒された一日でした♪tomomiちゃん、ナミちゃんありがとぇ
Secret

