2011.09.04 ●逢山峡へ♪
8月28日

ももママ&ももちゃん、サクラママ&さくらちゃん&メィちゃん、私&ライ&テンで、川遊びしてきました

ナビに逆らい過ぎて予定より1時間ほど遅くに着いちゃった

着いた時には車がいっぱいで「こんなに来てるの???」ってビックリしました

友達数人でBBQしてる人達、いっぱいの家族連れで殆ど場所が埋まってたんだけど
レジャーシートが敷ける場所を確保出来てよかった~(≧∇≦)b

20110828001.jpg

途中のでおにぎりとソーセージを買ってたのをチャチャっと食べて早速入水

お水が冷た過ぎたせいか… 泳ぐのが大好きな子もみんなテンション低めでした
なので川での滞在時間は乾かすのも含めて約1時間程度(*≧m≦*)ププッ

その後は芦屋に移動してGカフェさんでゆっくり

20110828002.jpg

ここでは、みんな楽しそうにしてました。
クネクネの山道を通ったからか私の運転のせいなのかももママは何も食べれず。。。

私は、台湾風やきそばをペロリといただきました。ももママごめんね(^ ^;ゞ

食事の後は中庭を借りて遊びましたよ~ みんな楽しそうやった♪

20110828003.jpg
20110828004.jpg

最後はやっぱり並んで

20110828005.jpg

この日もめっちゃ楽しかったです♪ももママ、サクラママありがとねっ
これからいい時期になっていくからいっぱいお出掛けしましょうね(*^▽^*)/
Secret

