8月14日

この日は、りろのしっぽさん家のシンバ君の快気祝い&お誕生日会に行ってきました♪
お店は『CAFE DINING PLAYS NICE』さん
行ってみたいと思ってたお店だったのよ~店員さんの親切でホント素敵なお店でした。

20110814005.jpg

お食事は、普通のランチもあったけど色々付いてるコースにd(´▽`)
コースって言っても前菜、スープ、パスタにメインディッシュにドリンク付で1,800円で超お得感あり

20110814003.jpg

トマトが大好きなのでガスパチョもめっちゃ美味しかったし、
ゴーヤのクリームパスタ(パスタは好きなのを選べます)もこれまた大好きなお味やったし(´▽`人)

でもね。。。メインのハンバーグが出てきた時にはお腹が満腹過ぎて食べきれませんでした

この時点でまだメインのワン達が登場してませんがヲィ

それでは、主役のシンバ君の登場で~す(^-^)

20110814001.jpg
20110814002.jpg

ちょうど食事が終わった頃、お店のBGMがハッピィ~バ~スディ♪トゥ~ユ~♪ハッピバ~スディ~♪に変わり
大きな大きなケーキが運ばれてきました(*^▽^*)
シンバ君めっちゃ嬉しそうワン達も自分達が食べれるケーキだって分かってる様子(笑)

シンバ君はこの翌日の15日に5歳になりました♪
4歳は、ほんとに色んなことがあって大変だったけど、よく頑張ったよねっ!元気になってほんとによかったよ(*^▽^*)v

20110814004.jpg
左が私の選んだガトーショコラとモカアイスd(´▽`)右がワンのケーキです♪

最後はお店の前でみんな並んで写真を撮りました

20110814006.jpg

シンバ君、オメデトウ
20110814008.jpg
Secret

