2011.08.17 ●IZU trip 3
7月30日 旅の2日目です

2日目の朝は、お部屋のジャグジーに入り、お宿の中をちょっとお散歩しお庭で写真を撮りました。
この日もワン達はテンション
20110729009.jpg
20110729015.jpg
そのあとはお待ちかねの朝食
201107290004.jpg
お願いしたて時間に合わせて焼きたてのパンも用意されててめっちゃ美味しくって朝からお腹いっぱい食べました。

そのあとは一旦部屋に戻り、みゅうママ一家はお部屋でゆっくり、
サクラママ一家とnon一家はドッグスパに入りました
20110729012.jpg
みんな楽しそうに泳いでた 温泉の成分でサラサラになったよ~

そしてチェックアウトの11時になったんでお宿とはさよならして芦ノ湖方面に向かって出発
途中、ぐり茶のソフトクリームを食べたこれもでした。
20110729013.jpg

次は「ハトヤ」の前にある干物屋さんでちょっと寄り道
20110729014.jpg
 
優しいおじさんとおばさんが色んな物を焼いてくれたんですがどれも美味しかった
串刺しになってるやつイカの口なんだけど始めて食べた。コリコリして美味しかったゎ♪

ほんでもって出発!

そしたら今までお日さんサンサンでいい天気やったのがあっと言う間に空が・・・
それでも「通り雨やろ~」って感じに思ってたら大ハズレ 行けども行けども雨は酷くなる一方でした
芦ノ湖は諦めそのまま高速に乗り大阪方面に向かって帰る羽目になってしまったのでした。

それでも今回の旅行車の中のおしゃべりからお宿他とってもいい思いでがいっぱい出来
とってもとっても楽しかったです
みゅうママ~サクラママ~ありがとうね 次の旅行のためにがんばって貯金するぞ~ぃ


Secret

