2011.08.16 ●IZU trip 2
7月29日 海を見た後は、この日泊まるお宿に到着
20110729011.jpg
「四季の蔵」さんです

20110729007.jpg

アジアンな家具がいっぱいでバリを思わせるステキなお宿です♪
お部屋にもジャグジーのお風呂があるんだけど
せっかくだから7月に出来たばっかりの露天風呂も使わせていただきました。
お風呂に入ってる間、ワン達は無料で預かっていただけたんでとっても助かりました♪

このお宿にはドッグランが沢山あるんだけど森の中のランとデッキのランでいっぱい遊んだよ~
20110729006.jpg

お楽しみのディナーは
20110729010.jpg
どれも美味しかったです♪めっちゃお腹いっぱいになりました。

20110729008.jpg

屋上のドッグランは夜の星がキレイだって聞いたんで行くつもりだったけど
あまりにお腹がいっぱいだったんで早めに寝ちゃいました
夜中もワン達(特に茶色いの)はお部屋の中をチョコマカと遊びまわってました
よっぽど楽しかったようで「着てよかった~」と思ったのでした

3へ続く


Secret

