2011.08.11 ●IZU trip
7月29日

伊豆へと旅行に行ってきました♪ サクラママとみゅうママと3人+7ワンズでね

朝4時過ぎに京都から高速に乗り途中、休憩しながらゆっくり向かいました。
上郷SAに着いた頃には日が昇り明るくなってたんでワン達はランで遊んで朝ごはんも食べました
20110729001.jpg

富士川SAでまたまた休憩
20110729002.jpg

残念ながら富士山は頭がうっすら見えるだけでしたが一応記念写真も撮っておきました♪

そんなこんなで沼津で高速を降りていざ伊豆半島

西の方から天城を越えてずっと山道を通ってお友達に聞いたおススメのカフェに向かいました。

目的地は下田にあるsouth cafe(サウスカフェ)さん。
こちらでお昼ご飯をいただきました。

20110729003.jpg
20110729004.jpg

3人共別の物を注文したんだけどどれも凄い量でビックリやった
私のハンバーグプレートも運ばれて来て見た時「ん~無理だぁ」って思ったもんね
サクラママのタコライスもビックリなボリュームやったし
みゅうママは最初にご飯を少なめにしてもらったのにそれでも普通よか多かったもんねっ

肝心なお味ですが、申し分ないくらい美味しかったです
だから尚更残すのはモッタイナイって思ったけど残してしまいました 申し訳ないねぇ

食後のドリンクはコーヒーフロート アイスはワン達もちょっとだけペロッとね

また行きたいって思わせるめっちゃステキなお店でした。

お店を出てお宿に向かったんだけど途中「ちょっと海見て行こう」ってことで多々戸の海に寄りました。
ここね~写真では全然わからんけど、海の色がめっちゃキレイやったよ

20110729005.jpg

このあとはまだ写真が整理できておりませぬ
Secret

