2011.07.21 ●Okinawa
7月1日

20110701006.jpg

今年も行ってきました沖縄  はいd(´▽`)去年同様、社員旅行です

今年は自由時間がたっぷりだったんで超満喫しまくってきました

20110701001.jpg

そうそう、朝の関空はどしゃぶりの沖縄に着いたら晴れてたよ♪

まずはレンタカーを借りて最初の目的地の美浜アメリカンビレッジにてランチ&買い物

お次は、道の駅かでなによって嘉手納基地の中を見ました。

20110701002.jpg

それからビオスの丘に行きました♪

20110701003.jpg

ジャングルクルーズも楽しかったし、水牛車も楽しかった

20110701004.jpg

ビオスの丘を楽しんだあとは、海中道路を渡って浜比嘉、平安座島、宮城島、伊計島に向かいました。
海中道路って言うから海中のトンネルのようなイメージをしててんけどぜんぜん違った
それって海に埋め立てて造られた道路でした。

20110701005.jpg

でも、両サイドが海だから景色もいいしドライブには最高

20110701007.jpg
神々が住む神秘の島

このあと藪地島の奥にあるジャネー洞にも行った。


それから那覇に戻りホテルでチェックインを済ませ国際通りで社長一行と合流しプチ宴会

でもって女子は途中退席し近くの温泉に行きさっぱり2日目に備えて12時半頃就寝しました。

アクティブな2日目に続く 
Secret

