2011.07.18 ●滋賀竜王
6月19日やったっけ

プリママちゃん、りろママさん、やまみさんが訓練競技会に出場するので竜王まで応援に行ってきました♪

着いた時にはプリちゃんは終わってて見れず

スティッチちゃんの番まで色んなワンちゃんを見てました。
ほんとみんな飼い主さんの言うことを聞いて、すごすぎるのよ~めっちゃ感動

20110619001.jpg

お昼は買って行ったお弁当を駐車場で食べたよ♪

20110619002.jpg

私、ルールとか順番も全然分からないから失敗とかしてても分からなくって
ただただワンコの素晴らしさに感動しっぱなしの見学でした

Secret

