お久しぶりです(^-^)ノ

6月18日のこと

この日は、本当だったら大勢で海ふれに行こうと思ってました。
週間天気予報で雨予想だったため数人で堺のRIANさんに集まりました♪

20110618001.jpg

ランチ食べておしゃべりして楽しい時を過ごし

雨が降りそうだったから少し遊ばせようと公園に行ったよd(´▽`)

20110618002.jpg

20110618003.jpg

ちょっとしたらやっぱり雨がポツポツと降ってきた
かと思えばどんどん本降りになってきたので急いで退散

それから行ってみたかった17さんに連れて行ってもらいました♪

20110618004.jpg

かわいい雑貨がいっぱいありました。

20110618005.jpg

あまりに雨が酷かったんでライとテンは少しの間車でお留守番d( ̄∀ ̄*)

この日も楽しい一日でした(*^▽^*)v
Secret

