2010.08.17 WanCafe♪
いつのことだったか。。。( ´艸`)

ある日の日曜日に関西TVの近くのWanCafeさんに行ってきました。

お友達のリンテンママさんとチワワのリンちゃんとヨーキーのテンちゃんとは現地で待ち合わせっ(≧∇≦)b
私達はここちゃんファミリーと一緒に行きました♪

ランチはしょうが焼定食を食べたんやけど写真撮るの忘れてた(^▽^;)
小鉢とかもいっぱい付いててめっちゃ美味しかったよ♪

写真もこんだけしかないけれど楽しいひと時を過ごしてきましたよ。゜*.☆

20100712001.jpg
Secret

