Off
5月22日(日) 大

この日はピンパパさん主催のオフ会の日でした♪

朝からハッキリしないお天気で正直大丈夫かぁ~ってな感じでしたが
お肉も買って準備OKだし雨天決行ってことでピンパパに迎えに来てもらって
亀岡のローゼンクラブさんへと向かったんですが、
大阪市内は晴れ間が出たりで何とか昼までは大丈夫そうな感じだったんですが
京都のサクラママからで、「めっちゃ豪雨やけどぉ。。。」
その後ローゼンの人からも「降ってきました~」と連絡がありました。
私達一行も箕面の手前位からやっぱり大雨に会いながらも到着。

着いた時には小雨になってたんですが一応屋根付きの室内をお借りできることになり
イスを並べたり準備してると、みるみる空が明るくなりあっという間にいい天気になりました(*^_^*)V

なので無事に外でBBQが出来ました

20110522001.jpg

BBQのお肉は柔らかくって美味しかったよ♪
なほさんがおにぎりをいっぱい作って来ててめっちゃ美味しそうだったので
ご飯ものが欲しくなるからと途中で買って行ったサラダ巻き寿司と物々交換してもらった(*≧m≦*)
それに角煮まんがあったのでお腹もいっぱいで幸せ~(*^▽^*)v

20110522002.jpg

ワン達はドッグランでめっちゃ楽しそうに遊んで元気いっぱい

20110522003.jpg

ドッグランも汚れ覚悟でしたが遊ぶことができてほんとよかったです♪

ピンパパオフ恒例の障害物競走をしました。
テンは7位ライは3位でした。

表彰式では、
20110522004.jpg
テンは関係ないのになぜかライの横に(笑)

そのあとは、これまた恒例のビンゴゲームです♪

狙ってたのはドッグプール
だったのですが
はい、わたくしクジ運は全くございません

そしてドンドン「ビンゴ」って皆当たって行き、当たり前のことながら次々に商品が無くなって行くのです…(T_T)

20110522005.jpg

みゅうママはライフジャケットをGET! ピースしてたけど写真に写ってないのです(*≧m≦*)ププッ
私は竹で出来た冷え冷えボードを頂きました。

最後は集合写真

20110522007.jpg

みんながイスから降りてもこちらの仲良し姉妹は降りなかったので
ちょうど後ろに花があってモデルさんみたいで可愛かったのでみんなに写真撮られてました(≧∇≦)b

20110522008.jpg

集合前から雨が降ったり色々大変だったけど中止にならずも人も楽しめてほんとによかったです♪
ピンパパありがとね♪皆様もお疲れ様でした(´▽`)/~

Secret

