5月21日

堺市のRIANさんに行ってきました♪

阪神高速で我が家からは30分位で着いたから案外近いのね(*^▽^*)

みゅうママ&みゅうちゃん&はく&キアラを迎えに行ってRIANさんに向かいました。

待ち合わせてたお友達は
くみちゃん&結衣ちゃん&瑠華ちゃん
ノエルママさん&ノエルちゃん&シエルちゃん

20110521001.jpg

ランチは「何にしよう?」って悩んだけどザージャー麺をチョイス
運ばれてきて気付いたけど前も同じの食べてたわ(笑)

20110521002.jpg

デザートにロールケーキも食べたけど美味しかった~(*^_^*)V 写真なし

お店を出てすぐ前の大泉緑地の広場でお散歩しました♪

20110521003.jpg
20110521004.jpg
20110521005.jpg

ちょっと暑かったけど木陰がいっぱいあってこの公園めっちゃいいやん(´▽`人)

ワン達もめいっぱい遊んだよ(≧∇≦)b

特にはくとキアラはホンマ元気すぎるぅ~~~  あのふたりは疲れ知らずやね(笑)

最後に集合写真を撮ってお別れしました。

20110521006.jpg

また遊ぼうね~(*^▽^*)/~
Secret

