2011.05.19 ●ROUTE171
5月16日(月)

お友達のひろちゃんとここちゃん、リンテンママとりんちゃんてんちゃんと一緒にお出掛けしました♪

国道171号線を通ってまず向かったのはめっちゃ久しぶりの「二十四節記」

20110516001.jpg

こちらはテラスのみです。

20110516002.jpg

ピザのセットを食べました♪

20110516003.jpg

小皿のお野菜はどれもめっちゃ美味しかった~
もちろんピザも「こんな美味しいピザは久しぶり~」って言いながら食べた(*≧m≦*)
石釜で焼くピザは絶品やね(≧∇≦)b


ランチの後は、また171号線を通って京都へ向かう

着いたのは、嵐山です♪

20110516004.jpg

当たり前のように渡月橋で記念撮影(*≧m≦*)ププッ

20110516005.jpg

前に乗って楽しかったから、人力車の竹林コースを二人にお勧め(≧∇≦)b

「いってらっしゃ~い」と見送って到着場所で待ち伏せしてました。竹林に到着(*^_^*)
そこで人力車から降りた二人と合流しブラブラお散歩しながらお店を見たり(*^▽^*)
そしたら京都らしいソフトクリームを発見!ゆばのソフトクリームです(≧∇≦)b
リンテンママに奢ってもらっちゃった(*≧m≦*)美味しかったよ~♪


嵐山からまたまた移動して次に向かった先は、「ガレージ39」ってカフェ
以前はHOT39だったお店の名前も店構えも変わってました。

20110516006.jpg
こちらでは↑コレらを食べました(≧∇≦)b

この日は、店の前のスペースを改装中でした。
夏に向けてビヤガーデンをするらしくテーブルやイスを手作りされてました。
これまた出来上がったら行ってみたいな(私は飲めないから運転手でねっ(*≧m≦*)ププッ)

20110516007.jpg

滋賀に京都にと2日間めっちゃ堪能しました(´▽`人)

Secret

