上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.18 ●琵琶湖
5月15日

琵琶湖に遊びに行ってきました♪

Rカフェに集合(≧∇≦)b

20110515002.jpg

この日ご一緒してくれたのは、

サクラママ&さくらちゃん&メィちゃん
こなつママ&あんずちゃん
なほさん&ちょこ太&じゅぴ太
ももママ&ももちゃん
はまっちゃん&あやめちゃん

20110515001.jpg

久しぶりのRカフェはシステム?が変わっててセルフサービスになってた。
そうとは知らず勝手にテラスの席に着いて寛いでた私達( ´艸`)
いくら待ってもメニューもお水も持って来てくれない…(T_T) なんでだ???
店内に聞きに行くとやっと分かった(笑)
お店に入ってまず待合室で順番を待つ→順番に会計のところでメニューを見て注文→席に案内される
そう、私達は全く知らなかったのだ。
メニューをもらってきてそれぞれ選んでなほさんと二人で注文しに行きました。
後で店長さんらしき人が「説明不足ですみません」ってお詫びに来てくれました。
次は気をつけないとね(*≧m≦*)ププッ

私はロコモコプレートを食べました♪

食後は奥にあるドッグランで遊びました。
20110515003.jpg

暑かったんで長くは遊べなかったけどワン達は皆満足したんじゃないだろか(*^▽^*)v

それから水辺に行って木陰でまったり♪
20110515005.jpg
ライさんは。。。
近くで遊んでた大きなワンちゃんと一緒に遊びたくってしょうがなかったから
服を脱がせてあげたらすっ飛んで行ったわ(*≧m≦*)ププッ

20110515004.jpg

持って行ってたレイを付けて写真撮ったりして楽しんでた←私が(*≧m≦*)ププッ

それから、水に入って汚れたライを1番端にして(笑)集合写真を撮ったよ♪

20110515006.jpg

そこからはもう一つお気に入りの場所に3台で大移動=3
30分位で着く予定が思いのほか渋滞してて1時間掛かった(^_^;)
そんなこんなで到着しました。なぎさのテラスへ

20110515007.jpg

4つカフェが並んでてショコラってお店でケーキを食べたかったんだけど
どこもいっぱいだったんで天使のカフェにてカフェタイム♪
いっぱいしゃべって笑ってめっちゃ楽しい時間を過ごせました♪

あっそうそう!ケーキに添えてあったシャーベットがトマト味やった
トマトのシャーベットは始めて食べたけどGOODでした(≧∇≦)b


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。