2011.05.17 ●フリマへ
5月8日に鶴見緑地のフリマに行ってきました♪

この日のフリマはお友達のくみりんさんとtomomiちゃんがお店を出してたんです。

10時から始まるから9時50分位に着けばいいかって思ってたんですが
着いた時には長蛇の列が出来てました。

お友達もいっぱい来てましたよ(*^▽^*)

やっとでブースを見つけた時にはすでにいっぱいの人が居ました。
ライとテンのお揃いのお洋服数着とロングリードやたまごちゃんのおもちゃとか
いっぱい大満足なお買い物ができました♪(*^▽^*)v

しか~し、お会計をしようとお財布を捜すと、かばんに無い!!!!!
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)取られた???
スリにあったかと思い冷や汗が出た(^_^;)
一緒に行ってたサクラママとみゅうママに事情を話し
一旦家に戻って財布を捜したらあったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんまに私ってば。。。。。(一_一;)
みゅうママとサクラママには心配と迷惑を掛けてしまってホント申し訳なかったです。

そんなこんなで無事に会計を済ませることができました(笑)

20110508001.jpg

この日は今年で1番暑かったんちゃう?ってくらい暑くって、
店番のくみりんちゃん、tomomiちゃん、おちゃっぱさん、ルミルミちゃんが可哀想でした。

私達もワン達もヘロヘロになってきたんでフリマを後にして都島のお気に入りのカフェに行きました♪

20110508002.jpg

生パスタはめっちゃ美味しかったし手作りのケーキも美味しかったし満足満足な一日でした。

皆様、ほんとにお疲れ様でした<(_ _)>
Secret

