2011.05.05 ●日本海
次に向かったのは若狭湾(≧∇≦)b

なんとか日暮れまでに到着しました~♪

車を降りて広がる景色に「キレイ~」って叫んでしまうほど綺麗な景色でした。

20110501010.jpg

   こっちは高浜八穴

   反対方向には、また別の風景が見られます

20110501011.jpg

20110501014.jpg

少ししたら通り雨が降ってきたんで退散 
と、その前に雨が上がった海を見るとさっきとは違ってエメラルドグリーンになってたんで写真を撮ったよd(´▽`)
時計台もイイ味出てるよねっ(≧∇≦)b

最後は大阪に戻って堀江のMAXで夕食を食べて帰りました♪

20110501015.jpg

遊んでる間はほとんどにも降られずいっぱい遊べて達も本当に楽しそうだったんでほんとによかったです

パパさん達は長距離の運転本当にお疲れ様でした

みなさんもお疲れ様でした ありがとうございました

次もまた楽しみだなぁ~
Secret

