2011.05.04 ●J's hill garden
「おかげさんで」を後にして次に向かった先は、

ずぅ~~~っと行ってみたいと思ってた「J's hill garden」さんです♪

これまた思ってたとおりステキなとこでした(*´▽`人)

20110501003.jpg

チョコワッフルとコーヒーフロートをいただきました。

それからお庭に出て遊びました♪

20110501004.jpg
20110501007.jpg
20110501008.jpg
20110501006.jpg

    ココでも集合写真はなんだかバラバラっつぅか?誰もこっち見てないし

20110501005.jpg

ココからまた次の場所へと向かうのですが、
なんとか日が出てる内に着きたいと頑張っていただきましたよ(笑)

     途中、徐行中の車から撮ったこいのぼり(≧∇≦)b

20110501009.jpg


Secret

