2010.08.07 倉敷♪
前回の鞆の浦のあとは、倉敷に行ってきました♪

20100719008.jpg

駐車場に車を停めて歩いていると何やら目の前に面白い光景がっ!!!
アンティークのお店なんやけど、屋根の上に今じゃあんまり目にすることがない
懐かしのビクターのわんちゃんがいっぱ~~~い(*´∀`*)これは写真撮らんとね~(笑)

そして美観地区に到着すると、すぐに素敵な町並みが現れて色々と見て回りました。

20100719009.jpg

このゆったりした雰囲気やっぱりいいね~♪
ここちゃんファミリーは人力車の乗って観光し、途中トトロのお店を発見!
この車夫のおじさんめっちゃおもろかったそうですd(´▽`)

20100719010.jpg

トトロのお店の前に大きなトトロと七国山行きのバス停があったんでライさん達もバスを待ってみたよ(笑)

20100719013.jpg

20100719012.jpg
ちょうどお腹も空いてきたんでどこか食べるとこないかな~って見てたんやけど
お土産屋さんは沢山あるけど食べ物屋さんってあんまりないのね(^▽^;)
20100719011.jpg
でも一軒ちょっと中を覗くと店の外にテーブルセットを発見!
ダメもとでお店の中に入って聞いてみると快くOKしてくださって無事にお昼ごはんにありつけましたv(´▽`)
私はカツカレーを食べたんやけどめっちゃ美味しかったっすぅ
20100719014.jpg

食後も続けて観光しましたよ~

最後に飲んだグリーンティもめっちゃ美味しかったし、
お茶のお供にきびだんごも付いててありがたや~(*^∀^*人)

一泊二日やったけど、めっちゃ楽しい旅行になりました♪

Secret

