5月1日 ご近所のワン友チームDDでお出掛けしてきました♪

朝9時に集合!

私はここちゃんちのに乗せてもらいました。

この日の天気予報は70%~90%ってなってたんで楽しみにしてただけに下がってましたテンション

でもねっ 出掛ける頃には雨も止んでて

お山に向かって出発

着いた場所は、「おかげさんで」って名前の古民家のお店でした。

20110501001.jpg


まずは、「おかげさんで」にてランチです♪

ココは、おばあちゃん家に遊びに来たようなほっこり出来るステキなお店でした。

店内の写真も食事の写真も全部ボケボケで使い物にならず。。。
カメラの設定を知らず知らずに触って替えてたようでおかしなことになってたようです

食事を注文して「出来たらお呼びしますので外のランで遊んでて下さいね」って
仰ってくださったので、みんなでランで遊びました♪

20110501002.jpg

しばらくすると、「出来ましたので中にどうぞ~」って呼びに来てくださったんで中に入ってあんかけ丼を食べました。
めっちゃ美味しかったんだけど写真が無いのが残念です…(T_T)

この後、私が行きたかったお店に移動しました(≧∇≦)続きは次回に。

Secret

