2011.04.27 ●Gcafe→Beach
4月24日

お友達のリンテンままと、りんちゃん&てんちゃんと一緒に芦屋まで行ってきました♪

リンテンままが、ずっと行ってみたいって言ってたGcafeさんに行きました。

やっぱりココ好きだわ(*^▽^*人)ゆっくりできるもんね~

20110424001.jpg

この日は台湾焼そばを注文したんやけども写真撮り忘れた(;一_一)

20110424003.jpg

ランチ後ソファーで寛いでると時間がゆったり過ぎてく感じ
それにこの日は暖かかったしすっごく爽やかな陽気でした。

しばらくして、トリミングに行ってたここちゃん一家と合流(*^▽^*)

20110424002.jpg

ここパパが注文したワッフルの写真を撮らせてもらったよ。

風が出てきてちょっと寒くなったんで中の席に移動しました。

20110424004.jpg

20110424005.jpg

Gcafeさんを出て芦屋浜で遊んで帰りました♪

20110424006.jpg

りんちゃんとてんちゃんは海を見るのも始めてやし砂浜の上を歩くのも始めてだったんやって~d(´▽`)

次のお出掛けも楽しみだね♪

Secret

