2011.04.15 ●8wans
4月10日

朝からめっちゃいい天気!

予定がなかった私は、みゅうママに電話してみた。

「ヒマやね~ん」と(*≧m≦*)

みゅうママはリロママさんと鶴見緑地に行くって言うんでご一緒させていただきました♪

鶴見緑地の駐車場は今までで一番の混み具合でした。
それもそのはず!花見に一番イイ日やったもんで(≧∇≦)b
自転車もいっぱい、人もごったがえしておりました。

鶴見緑地を知り尽くしてるリロママさんのお陰で桜の見えるいい場所を確保(*^▽^*)v
そこで買ってきてもらったお弁当を食べました。

その後は公園の中をお散歩です。

20110410005.jpg

みゅうママと私は、カートを押してたんでワン達はリロママさんが担当(^▽^)b

池の前で皆で並んで写真タイム

20110410001.jpg

ちょっと歩いてまたまた写真タイム

20110410003.jpg

写真撮ってると知らない人達も後ろでパシャパシャ(笑)
みんないい子でじっとしてました(≧∇≦)b

ここの桜もめっちゃキレイでした♪

                20110410002.jpg

この後も長~いお散歩が続くんですが、今日はここまで。
Secret

