3月26日

この日は、くみちゃんとサクラママとKURUMIさんで待ち合わせ♪

私、KURUMIさんは2度目でした。

20110326002.jpg

いつもくみちゃんやtomomiちゃんのブログで美味しそうに写ってるKURUMIランチなのに
私が撮ったらなんでこんななんか。。。( ̄∇ ̄;)
私はドリアにしたんやけどやっぱり美味しかった~(´▽`人)
食後はちゃっかりケーキも食べました♪

前日の25日に6歳のお誕生日を迎えたサクラちゃん

くみちゃんと相談してケーキをお願いしてもらってました♪

20110326001.jpg

サクラちゃんお誕生日おめでとう。゜*.☆
サクラママに喜んでもらえてよかったわ♪くみちゃんありがとう♪

ライもテンもケーキをご馳走になりました。

またKURUMI行きたいわ。

20110326003.jpg




Secret

