2011.04.11 ●KYOTO
3月19日

京都へ遊びに行ってきました♪

まず最初に向かったのは life cafe さん
ここは私が行ってみたかったカフェです。御苑からはめっちゃ近いです。

20110319001.jpg

こちらのお店のオーナーさんは10年間沖縄に住んでたそうで
メニューも沖縄っぽいものが沢山ありました。

この日食べたのはアグー豚のハンバーグランチめっちゃ美味しかったです♪
ソースもシークァーサーが使ってあったりと、さっぱりしてめっちゃ好みの味でした。
(お店はカート無しの方がいいかも。。。笑)←行ってみれば分かるd( ̄∀ ̄*)

ランチ後は御苑に行ってお散歩です♪

20110319002.jpg

この日は梅が綺麗に咲いてた

20110319003.jpg

御苑は砂利だからワン達が歩くのもカートを押すのも大変でしたが、
木が植わってるところは遊べるスペースがあるからこの日もワンちゃん連れが結構いました。

20110319004.jpg

さすが京都御苑。ゴミだっていっこも落ちてないし、うんちだって全く落ちてない!
当たり前のことなんだけどここまでキレイだと嬉しいね



Secret

