2011.04.09 ●2月マトメ
R+T
1月同様2月も楽しい出来事がたっくさんあったわけで。。。

まとめて日記にしてしまいましょ( ´艸`)



まずは、2月9日

この日もはく&キアラのBDパーティをしましたよ~♪

もちろんみゅうママには秘密です(*≧m≦*)ププッ

みゅうママには和音さんで女子会ってことでねっ(≧∇≦)b

この日は、みゅうちゃんの旦那さまのシンバ君にも秘密で参加してもらいました♪
オフ会には、ほとんど参加しないリロママさんが登場したもんだから
みゅうママはキョトン?としてました♪

20110209001.jpg

20110209002.jpg

夜の和音さんは始めてでしたが、お料理もいつもながらめっちゃ美味しくって大満足でした。




そして2月12日は、

宝塚ガーデンフィールズの手作り市に行きました♪

20110212001.jpg

ランチに入ったモビーディックさんでメィちゃんの1歳のBDをケーキでお祝いしました♪

メィちゃん、おめでとう♪


それから2月19日はももちゃんと一緒にテンも歯石取り

20110219001.jpg

その後は、まりあここへランチを食べに行き近くの河川敷で思いっきり遊んだよ♪

みんな楽しそうに走り回ってました(≧∇≦)b


2月27日は、Kinki Daxのオフ会をToutouvivantでしたんだけれども
使える写真がございませんでした…(T_T) 申し訳ない。。。

こんな感じで楽しい楽しい2月を終えました。めっちゃ端折った``r(^^;)ポリポリ 

Secret

