ずいぶんと遡ること、

この日は1月15日(*≧m≦*)ププッ

関西TVのすぐそばにあるWANCAFEさんへライの歯石取りに行ってきました。

ちょこ太くんに、さくらちゃんとお友達も一緒に歯石取りです♪

20110115003.jpg

歯石取りは無いけれどみゅうママとこなつママ&パパさんも遊びに来てくれました~(≧∇≦)b

ワン達が中に連れて行かれてキレイキレイしてる間に人はランチを食べおしゃべりに花を咲かせ!

キレイになって出てきたところでワン達を遊ばせようと、みんなで中之島に大移動


しか~し。着いたところですぐに雪まじりの雨が降ってきたもんで
GARBさんに非難と言う名のオヤツタイム?

20110115002.jpg

とってもステキなお店でしたよぉ(≧∇≦)b



この日、ライの目がほとんど開かなくなってしまって次の日に病院に行ったらドライアイでした。
目薬(マイティア犬用)を処方してもらい度々点して2日くらいで元に戻りました。あ~よかった(´▽`人)
Secret

