2011.01.17 茨木のラン♪
12月26日は、
ももママさんに誘っていただいて前に琵琶湖でお会いした人達のオフ会に参加させていただきました♪

集合場所は茨木市にある「ワイルドガーデンぷらすわん」
元々遅れて行くことにはなってたんやけど、ナビに変な道を案内され><
やっと到着した時には次の場所に移動する30分前で。。。(^ ^;ゞ

ランで遊んだのは少しの時間だったけど、いいとこだったんでまたゆっくり行きたいです(*^▽^*)
その時はどなたかご一緒して下さ~~い♪

20101226002.jpg

20101226001.jpg

集合写真も撮ったよっ♪

20101226003.jpg

この後、吹田のTOUTOUVIVANTに大移動。
久しぶりに会ったHAMACHIさんとはココでお別れだったので少ししか話せなくって残念…(私が遅れたせいなのよね)
HAMACHIさん、また遊んでね(*^▽^*)ノ~


TOUTOUVIVANTではランチを食べ、みんなが各自で用意したクリスマスプレゼントの交換をし、ビンゴゲームをしたりと楽しい時間を過ごしました♪
私はももママさんのプレゼントが当たりましたルン((^ェ^*))♪

20101226004.jpg

20101226005.jpg

ここでも最後に集合写真を撮りましたよ~いっぱいだったんでめっちゃ大変やったわ(笑)

20101226006.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
何より誘って下さったももママさん、楽しかったです♪ほんとにありがとうございました~<(_ _)>
Secret

