2011.01.15 12月23日♪
まだ書いてなかった昨年のお出掛け(*≧m≦*)

12月23日、家でぼんやりしてたんですが、急遽お出掛けすることになり
急いで出掛ける準備をし、箕面まで行ってきました♪

なほさん、ちょこ太くん&じゅぴ太くんと遊んだよ♪

まず向かったのは箕面駅の近くのプラスチックってカフェ

カフェの外に置いてあった透明なブランコがめっちゃ気になった(笑)

20101223003.jpg

ここのカフェを出てVisoraに向かったよ

Visoraめっちゃ久しぶりやった(笑)
ちょうどこの日はフリマをやってたんで広場で遊ばせることは出来なかったけど
DOGDEPTでお茶したりお店を色々見て回ったりして楽しかったです♪

20101223004.jpg

なほさん、誘ってくれてありがとねっ♪

Secret

