2011.01.01 2011年
R+T
2011年1月1日


 新年 あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします

20110101002.jpg




2010年の日記はとうとう間に合わず年が明けてしまいましたオチオチ書きます。



さてさて、今日は新年1日目

朝からめっちゃ寒い~    けど、初走りに近くの河川敷へとお散歩に出掛けました。


20110101003.jpg

最初は寒がってたライ&テンも走ってるうちに暖かくなったようで
大好きなパパさんと一緒にめっちゃ楽しそうに走っておりました。


そうそう。
我が家にもお友達のカワイイ年賀状がいっぱい届いておりました。
年賀状、メールを下さった皆様どうもありがとうございました♪




ってなわけで、本年もライ&テン共々どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Secret

