2010.12.30 歯石除去♪
12月12日の事を忘れてた。。。( ̄∇ ̄;)

この日、テンは始めて歯石除去をしました。

お友達のここちゃんがいつもトリミングに行ってるお店ワンカフェさんに
一緒に連れて行ってもらったんです(*^▽^*)v
トリマーさんの愛犬のプードルのトント君
トレードマークはお耳とシッポが綺麗なグリーンと背中はミッキーの形にカットされてるの
めっちゃカワイイでしょ(*≧m≦*)

20101212002.jpg
テンが歯石取ってもらってる間に私達はランチを頂きました。
この日の日替わりはカラアゲでした♪

20101212001.jpg
ワン達は、ワンバーグとスイートポテト(*^_^*)b

20101212004.jpg

                                         お店で売ってた↓こんな物を買ってみました♪
20101212003.jpg

20101212005.jpg

お店を出てすぐ前の扇町公園でちょっと散歩しました。

20101212007.jpg
20101212006.jpg

そうそう、テンの歯はめっちゃ真っ白でキレイになりましたよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

次はライさん(*^▽^*)1月に予約しました♪
来月もワンカフェさんに行ってきま~~~す(*^▽^*)ノ

Secret

