Off
12月19日は、
てんてこmyダックスのクリスマスオフ会に参加しました。

20101219001.jpg

20101219003.jpg

西山くんに手品を見せてもらって、私も一つ伝授してもらったんですが
ぎこちなくってすぐ見破られてしまうぐらいヘタクソです(*≧m≦*)ププッ

20101219002.jpg

それから11月から1月生まれのワンに誕生日のお祝いをしてもらいました♪

20101219007.jpg

プレゼント交換ではサクラママのプレゼントをもらいました(*^▽^*)v
LDSのお散歩バッグカワイイでしょ(*^∀^*人)

20101219008.jpg

とっても楽しい時間でした。



12月23日は私の誕生日でした。
お祝いメールを下さった皆さんありがとうございました(・▽・)アリガ㌧♪

前日の22日には、会社でお祝いしてもらっちゃった(*^▽^*)v
3時頃に大きなケーキが出てきてビックリでした♪

20101223001.jpg


ロウソクはなぜか20歳(笑)
めっちゃ笑ったけどとっても嬉しかったです。
Secret

