2010.12.23 Study♪
Ten
先日、りろのしっぽ先生に色々と教わりに行ってきました♪

テンのトレーニング開始ですさてさてどうなりますかね

まずは横に付いて歩くヒールです

20101216003.jpg

見ての通り、なかなかそう上手くはいきません
初めてのことでテンはかな~りてんぱってたし~
途中でもう嫌~って抱っこをせがんだり、暴れたりしてねっ

それでも最後は少し出来るようになったんで嬉しかったよ

一緒にトレーニングした空ちゃんとジルくんは、何度かやってる先輩なのでさすが!って感じでした♪

20101216001.jpg

テンも頑張ろうねっo(^∇^)o

トレーニングの後は、みんなで思いっきり遊んだ。

20101216005.jpg

ナミちゃんもみゅうママも応援に来てくれました♪

20101216007.jpg

次までに習ったことが出来るように復習しとかないとねっ(^ ^;

リロさんありがとうございました。

Secret

