2010.12.07 頑張ったよ♪
12月4日(土曜日)

舞洲で行われたドッグイベントに参加させていただきました♪

20101204003.jpg
20101204004.jpg

ライもテンもドッグタイムレースでいっぱい走って頑張ったよ(*^▽^*)v

20101204001.jpg

みゅうママんちのはく君とキアラちゃんの走りは凄かった~ヽ(´▽`)/
早いのなんのっ!この後のハンデ戦でイタグレちゃん達強豪にも勝っちゃって
はく君は見事優勝(≧∇≦)b 素晴らしい♪

20101204005.jpg

ピッチアンドゴーは、ボールを投げて取って来るってやつなんやけど
これはテンは出来ないのでライだけ挑戦したよ~
1回目は大好きなラグビーボールでなかなかの高得点でした♪
2回目はたまごちゃんに替えてみたらまったくヤル気なし。。。><
3回目はラグビーボールにもどしたんやけど地面のニオイばっかり嗅いでこれまたヤル気なしでした(-..-ノ)ノトホホ

20101204002.jpg

みんな頑張りました(*´∀`*)v

ライとテンの結果は↓9.29がライ 9.33がテン どっこいどっこいでした(笑)
20101204009.jpg

みんなで記念撮影もしましたd(´▽`)

20101204007.jpg

プリママさん、みゅうママさん、リロのシッポさん、やまみさん
とっても楽しい一日を過ごせました♪ありがとうございましたヽ(^▽^*)/


Secret

