2010.11.30 WANPO♪
ピンパパさんに誘ってもらって和泉市のWANPOさんに行ってきました♪
みゅうママとみゅうちゃん&キアラちゃんも一緒です(≧∇≦)b

お店に着くとヒロさんとおちゃっぱさんとちりママさんがいらっしゃったんで
色々お話させていただきました(*´∀`*)v

20101130001.jpg

嬉しいことがあってん(*^∀^*人)

20101130002.jpg

なんだかLUCKY~やった(*´∀`*)v

このあと、おちゃっぱさん達に着いてってペットランドミクニでちょっとお買い物して帰りました♪

皆様ありがとうございました(´▽`)/
Secret

