2010.11.29 京都へ♪
昨日は、私の両親と一緒に京都御苑に行ってきました♪

ライは前日の土曜日に抜歯をしてまだ元気がなかったのでオネエと一緒にお留守番です。

うちの実家にはMダックスの嵐(ラン)が居るんですが、
超デカダックスなのでいつも大きいな~って思ってるテンが一緒に歩いてると小さく見えました(笑)

20101128002.jpg

紅葉もほとんど終わってたんですが、遠目で見ると真っ赤で綺麗でした♪

20101128001.jpg

父があんまり歩くのが好きではないので「そろそろ行こうか~」ってあっという間のお散歩でした(^▽^;)

その後はそこから近いドッグカフェNESTさんで遅めのランチ

20101128003.jpg

テンも美味しいご飯を注文したのに写真撮り忘れてしまった><

私は、いつも一緒のライが居ないのでちょっと寂しかったわ♪

Secret

