先日のお休みに吹田のTOUTOUVIVANTにライ&テン&H(オネエ)と行ってきました♪

20101124001.jpg

車で走ってると色んなところの黄色い銀杏がとっても綺麗でした♪
カフェで写真撮ってるときも後ろにちょっと黄色いのが写ってます(*^▽^*)

20101124002.jpg

カフェでランチの後は、ドッグランで思いっきり遊びました~

20101124003.jpg

柴犬や秋田犬他全部で5匹連れて来てるご夫婦が居て「スゴイ!!」って思っちゃったゎ(*^▽^*)
でもみんな躾けも出来てるしどの子も優しいの。
ライはすだちちゃんって名前の女の子と一緒に遊んで楽しそうでした(*^▽^*)v
テンはと言うと、
いつものように楽しく遊んでるライを追いかけては耳を咬んだり草とお友達になったり…(^^;)
対照的な我が家の2ワンです(*^ェ^*)

そして、私とだったら絶対しないであろうコレ↓

20101124005.jpg

オネエの言うことは絶対!みたいです(笑)
(オネエは意外とスパルタなのです(^m^))

降りてきたライの顔はドヤ顔でした(*^m^*)ププ

さらにはタイヤジャンプまで披露しちゃってさ(笑)

20101124006.jpg

いかに普段、私が甘やかしてるかってことですね~(*^m^*)ププッ



Secret

