2010.11.22 もみじ
11月20日(土曜日)

サクラママを誘って神戸方面にお出掛けしてきました

まずランチ食べようと向かったお店は芦屋にあるGカフェさん
サクラママも私も始めてのお店でした~

芦屋らしいオシャレ~でとってもステキなカフェでした

20101120001.jpg

私はロコモコ、サクラママはカレーを食べたんやけどお味もでした。

20101120002.jpg

食事の後は、外のソファ席で撮らせてもらったりしてお店を出ました

で、次に向かうはずの有馬までの道でまさかの遠回りとなり山道をくねくね
ちょいと景色がキレイやったんで車から降りて写真撮ってみました。

20101120003.jpg

東六甲展望台!大阪の街が一望できます。が、この日はうっすら
天気がもうちょっとよかったら最高やったろうね

そして目的地の瑞宝寺公園に到着
20101120004.jpg

綺麗に真っ赤に染まったを満喫しました。
20101120005.jpg
20101120006.jpg

ちょうどこの日もお茶会をやってたんで「せっかくやし一回りしてからお抹茶とお茶菓子食べようね」って
いいながらズンズン奥に行き写真撮ったりなんかして、戻ったら閉まってた
なんちゅうこと。。。まさか3時で閉まるとは。。。時間聞いておけばよかったわ

しかも私ったら、ライテンの写真を撮るのでいっぱいいっぱいやったらしく
一緒に行ったサクラちゃんとメイちゃんのコラボの写真一枚もなかったし~ごめんね><


ほんに綺麗やった
Secret

