2010.11.21 ありがとう♪
Off
で立ち上げたコミュKinkiDaxの第一回オフ会を無事開催することができました♪
参加下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

場所は和歌山県橋本市にあるアニマルレストガーデンさん
霊園の横にドッグランがありその横には屋根付きのテラスがあり
そこにカセットコンロやお鍋などを持ち込みで自由に使わせていただきました。

鍋、カセットコンロはピンパパさんが持って来て下さいました。
車もピンパパさんに乗せていただき、堺までケイコさんを迎えにいき、
途中でプリママとサクラママと合流し、食材を買って向かいました。

準備も皆さんが手伝ってくれたのでスムーズにできました(*^∀^*人)感謝感謝です。

20101113001.jpg

マツタケと堂島ロールはピンパパさんの差し入れです(*^∀^*人)
ピンパパにはいつもお世話になりっぱなしです(^▽^;)ゝ


ワン達はというと広いドッグランで思いっきり遊びました(≧∇≦)b

20101113004.jpg
20101113003.jpg
20101113002.jpg

最後は片付けにバタバタさせてしまってほんとに申し訳なかったですm(_ _m)ペコリ

次回はいつになるやらまだわかりませんが、また参加してくださいね♪



楽しい一日をありがとうございました(^0^)/



最後に、今回ほんとは参加を楽しみにしてくれていたみゅうママが来れなくなってしまったんやけど
美味しい鴨の肉を買っててくれてサクラママが取りに行ってくれました(*^∀^*人)
みゅうママ、サクラママほんとにほんとにありがとうございました。
sayuちゃん、パパさん、タケシさんも遠いところ参加下さりありがとうございました。

Secret

